« 誰かのために | トップページ | 会いたかった2 »

2011年3月14日 (月)

会いたかった/僕の太陽

 今日も飛びます。

会いたかった
words
video
 今、会いたい人と離ればなれになってしまって、不安を抱えている全ての人が、もう一度その人たちと会えますように。

会いたかった/会いたかった
会いたかった/Yes!
会いたかった/会いたかった
会いたかった/Yes!
君に…

 
 大切な人と二度と会えなくなってしまって、深い哀しみの淵にいる全ての人に、悪夢のような毎日を寒さの中で送っている全ての人に、せめて光と暖かさと慰めがありますように。
 一日も早く太陽の光がふりそそぎますように。
 
僕の太陽
words
video

一人きりの夜の闇に/怯えないで
僕はいつも君のそばいるよ
もし世界中が/敵に回っても
僕は味方さ

だから悲しいことなんか忘れて/何でもないように笑って
一人じゃないよ君は…/夜明け待つ人がいる

太陽は何度も夢を見る/青空を今 あきらめないで
時には雨だって降るだろう/泣かないで
僕の太陽

太陽は何度も夢を見る/雨雲に もし覆われたって
待ってる誰かを思い出して/君だけが
僕の太陽

負けないで
僕の太陽

 

僕たちはいつもあなたがたとともにあります。
 

« 誰かのために | トップページ | 会いたかった2 »

A2」カテゴリの記事

Greeting」カテゴリの記事

single」カテゴリの記事

「僕」の歌」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

片思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480163/39220258

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった/僕の太陽:

« 誰かのために | トップページ | 会いたかった2 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ