A5

2012年11月29日 (木)

恋愛禁止条例

words
video


 あああああもう鬱陶しいったらありゃしない。


 なあ、やすす。
 「恋愛禁止条例」なんてシャレだったんじゃないのか?

  いつでも誰か 恋してる/感情は止められない
  男と女がいれば/絶対になにかある

 よくわかっているじゃないか、やすす。


 もうこんな下らないことを止められるのは、やすす、君しかいない。
 こんなの馬鹿馬鹿しいって、わかってるだろう、やすす。


 こんなことで、こんな形で、AKBは彼女を失っていいのか?
 彼女はAKBの夢の体現者になったばかりじゃなかったのか?
 彼女の背中を見つめて追いかけていた子たちはどうしたらいいんだ?


 やすす、AKBにはこれからも大島(優)や小嶋や篠田が必要なんだろ?
 AKBの夢は、これからもずっとずっと続くんだろ?
 だったら今からでも遅くはない。

 
 「恋愛禁止条例」を廃止しろ、とは言わない。
 どんな下らないものでも、生まれてきたからには何らかの意味があるんだろう。
 それは仕方のないことだ。
 その代わり、ひとこと、ひとことでいい。
 「20歳過ぎたら恋愛は自由」と言ってくれ。
 それで去って行く「ファン」もいるだろう。でもそんなヤツらは去らせてやれ。残った僕らが全力で支えるから。


 なあ、やすす。
 それで大方の問題は、デウス・エクス・マキナのように解決だ。
 はずれてしまった世界の関節をはめ直すことが出来るのは、やすす、君しかいないんだ。


 頼むやすす。「おニャン子クラブ」会員番号16番の子の事はもう忘れてやるから。
 君が預かっている、君と僕らにとってこの上もなく大切な彼女たちのために。
 頼むよ。

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ